2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【NDS torrent】 逆転検事2 ダウンロード

逆転検事2 NEW Best Price!2000

価格:1,995円
(2012/2/2 21:17時点)
感想(6件)



検事として真実を求める道を選んだ御剣怜侍の前に、新たな危機が訪れる。「検事審査会」からの使者・水鏡秤……彼女は、御剣怜侍の検事生命にかかわる重大な知らせを届けるのだった──。

天才検事・御剣怜侍となり、事件の「真実」を見つけるため現場の矛盾を暴く! 相棒の糸鋸刑事や自称・大ドロボウの一条美雲とともに、ひょうたん湖公園や刑務所など、さまざまな現場を捜査せよ!

2つの情報をまとめ新たな情報を入手する「ロジック」と、現場の矛盾を暴く「推理」に加え、本作では御剣怜侍の新たな力「ロジックチェス」が発揮される。相手の一手先を読み「言葉のみ」で相手から情報を引き出せ!
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ