2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女の五重奏(クインテット)


「がんばる少女たち」の健気な姿を追うプチ百合ストーリー
今回のタイトルでは「音楽祭の準備」というシチュエーションを中心に据えて第1121小隊メンバーの日常をホンワカとした空気で描きます。
メインキャラに男性キャラは一切登場せず、百合的な要素をふんだんに取り入れた形のシナリオが、ちょっとHなハプニングを交えつつ進行します!

キャラの特性を生かしたシナリオ作り
既存の百合ゲーの多くは「お姉さま」な世界を甘甘な雰囲気で包み込む的なつくりが主流ですが、本ゲームではツンデレのクレハ、クールなノエルといったキャラの特性を生かし、いわゆる「ギャルゲー的」な様々なシチュエーションを楽しむことができるように作成します。
これは百合ゲーユーザーへの楽しみも残しつつ、純粋な原作ファンの方へのハードルを低くするためです。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ