2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 メモリーズオフ6 Next Relation


「メモリーズオフ6 ~T-wave~」から続く物語がいよいよPSP®「プレイステーション・ポータブル」に登場!!

 本作は2009年8月27日に発売された同名タイトルをPSP®に移植したものです。
この「メモリーズオフ6 Next Relation」は、その前作にあたる「メモリーズオフ6 ~T-wave~」の
アフターストーリーが収録されたものです。

恋愛の痛みを描き続けるアドベンチャーゲーム『メモリーズオフ』シリーズ

 メモリーズオフシリーズは、恋愛の切ない想い、はかなさをテーマにした
恋愛アドベンチャーゲームです。

 1999年にプレイステーション専用ソフトとして発売された『メモリーズオフ』は、
その後シリーズ化され、現在までシリーズ7作、スピンオフ作品、ファンディスク、
移植版などを含め、様々なプラットホームで計18作以上ものラインアップが発売されています。

 物語はヒロイン達との恋愛関係を通じて進行します。
しかしながら結末に至る道のりには、切ない思い、裏切りや不信感、出会いや別れ、
心の痛み、時には修羅場といわれる凄絶な場面を経験し、恋愛の痛みを描いています。

ヒロインたちとの間に流れる甘くもどかしい気持ちが描かれる「Next Relation」

 前作で迎えた5人のヒロイン達とのそれぞれのハッピーエンドを引き継いだ5つの物語が、
個別に展開していきます。
 本編での切なく儚さをも感じさせる物語とは反対に、その痛みを乗り越え恋が成就した後の甘く、
もどかしくもある微妙な心の裡を描きます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ