2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 Φなる・あぷろーち2 1st Priority ポータブル


母子家庭の母親を亡くし、母親の友人に養われているという特殊な家庭環境にいる高校生の主人公『児玉 愛(こだま まこと)』の元に、バレンタインデーの夜、突然アイドルの『アンナ』がやって来て主人公と婚約する事になる、というシーンから始まるドタバタなADVゲーム。
しかし、ありがちな『単純に主人公の下に美少女が押しかけてくる』という展開ではなく、そのヒロインのアンナも実はある意味被害者です。
と言うのも、アンナも、とある人物の『アンナと愛を結婚させよう』という陰謀に巻き込まれたに過ぎません。
当然当事者達は反発しますが、様々な方面からの圧力により、二人は一つ屋根の下で暮らす事になります。
そしてそこに、帰国子女である愛の妹が同居したり、愛の面倒を見てきた隣人が触発されたり、はては主人公の元彼女が現れたり、と事態は更にややこしくなって行きます。
バレンタインの夜、天涯孤独だったはずの主人公、愛は必要以上の繋がりができてしまいます。はたして愛はその新しい生活の中で陰謀を阻止する事ができるのか、それとも阻止することを止めるのか、その答えはホワイトデーに—————

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ