2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 アンエンディング ブラッディ コール

PSP アンエンディング・ブラッディ・コール (通常版) (メーカー特典付)(送/代無料)


感想(0件)



共存都市「グラズヘイム」
そこは「人間」と人間とは異なる「半綺(はんき)」と呼ばれる種族が共存している場所。
そこでは、平凡な日常生活の影に隠れて「人間」と「半綺」との静かな戦いが日々繰り広げられていた……。

主人公双葉は、そんな土地で暮らすごくごく普通の女の子。
だが、双葉の実の父親はその土地で権力を持っている組織の1つ「フライコール」のトップだった。
対立している敵組織「NEDE(ネーデ)」に、母親がさらわれたことをきっかけに、
平凡な日常から「組織」同士の抗争に巻き込まれることになる双葉。
父親のボディーガードだと言う、突然現れた美形の双子、黎明と司狼と共に、連れ去られた母親を無事に救出できるのか?
敵組織「NEDE」の目的とは?
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ