2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 ドラゴンボールエヴォリューション


日本を代表するマンガ・アニメとしていまや世界的人気を獲得している「ドラゴンボール」。
その「ドラゴンボール」のハリウッドでの実写映画化が壮大なスケールで実現され
このドラゴンボール史上初となる実写版映画のゲームをPSP®で発売!!

劇場版の全キャラクターが登場し、実写版だからこそ実現できたスピーディかつド派手なバトルが堪能できる本格的格闘アクションゲームです。
「このキャラクターがこんな技を!?」「こんな対戦があるの!?」といった、原作とは一味違うキャラクター性や必殺技、新しい戦闘スタイルも体感できます。
充実したゲームモードを搭載し、実際に劇場版で使用されたロケ地を背景にした会話シーンやバトル、イベントで物語が進行し映画のストーリーをそのまま楽しむことができ、さらにゲームをやり込んでいくと、映画では見ることが出来ないゲームオリジナルのシナリオも体験できます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ