2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 BLAZBLUE Portable


人気格闘ACT『ギルティギア ゼクス』シリーズを手掛けたスタッフによる2D対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』を、PS3とXbox 360に続いてPSPにパワーアップ移植! PS3版とXbox 360版では4人しか登場しなかったUnlimitedキャラクターが12人に増えたほか、多彩な新モードが追加されている。新モード"レギオンモード"は、マップ内に多数存在する敵軍を撃破し、マップを制覇していくというもの。敵軍を全滅させたあとは、敵軍から1名を仲間にすることで自軍を強化できる。アドホック通信機能を利用した新モード"ネットワークモード"では、参加プレイヤー2~4人で順番に1対1の対戦プレイが可能(対戦待ち中は自分のPSPで観戦が可能)。対戦時は、参加プレイヤー1人につき1台のPSPとソフトが必要となるが、ソフトはUMD版とDL版のどちらでもOKとなっている。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ