2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 あかね色に染まる坂 ぽーたぶる


そろそろ受験の話も出てきた2年生の秋。
学園に準一の許嫁という「片桐優姫」が転校してくる。
二人の出会いの形は最悪で、準一と優姫はお互いを嫌う仲に。

しかし、許嫁というしきたりを重んじる互いの親からの命令で、学年が変わるまで同居生活を義務づけられることに。
もしそれでも心が全く動かないなら婚約は破棄してもいいというが……

優姫はとっつきにくいところはあるものの、そのキャラクターや立ち振る舞いで姫というあだ名を得て、クラスでの話題と人気をさらう。
そんな学園生活の中、様々なドタバタが巻き起こっていく。
穏やかだった生活はいったいどうなってしまうのだろうか?

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ