2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【NDS torrent】 ルーンファクトリー3 ダウンロード

【新品】NDS ルーンファクトリー3


感想(1件)



モンスターに変身!
1つの体で2倍楽しいファンタジー生活!!

ファンタジー世界の住人になり、牧場経営・ダンジョンでの冒険・キャラクターとの
恋愛・結婚など自由気ままな生活が楽しめるファンタジー生活シミュレーション。
今作では「モンスターに変身できる主人公」をはじめ、
「成長した作物が冒険のパートナーになる」など数々の新要素が満載!
冒険はより奥深く、農作・戦闘アクションは簡単かつ爽快に、やり込み要素もパワーアップ。
人間とモンスター、2つの視点から新感覚ファンタジー生活を満喫!
【モンスターに変身!】
主人公は変身ベルトを装備するとモンスター「金のモコモコ」の姿に変身でき、
戦闘アクションもよりダイナミックに! でも、町の人たちには変身できることは秘密…。
そのため、人間の時には聞けない、ヒミツの話が聞けることも…。
さらにはモンスターの姿でしか入ることの出来ない場所への潜入や特定のモンスターとの会話も可能。
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ