2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【NDS torrent】 リーナのアトリエ シュトラールの錬金術士 ダウンロード

リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術士~ [NDS] / ゲーム


感想(0件)



錬金術がテーマの人気RPG『アトリエ』シリーズ。今度の主人公は、ちょっぴり世間知らずな錬金術士の女の子・リーナ。妖精の森を火事にした放火犯に間違えられてしまったリーナは、成り行きに任せるままに妖精の森の復興の手伝いをすることに……。覚えたての錬金術を使って、復興資金を稼ぐために行商に精を出そう。行商のポイントは、街でどんなアイテムが人気なのかを"うわさ"を聞いて調査すること。"うわさ"で高額取引されるアイテムを調べて調合したアイテムを売ると、普段よりも高額で取引が成功する。また、リーナをはじめ、幼なじみのリュオン、考古学者を目指すお嬢さま・ファラ、世話焼きの女性騎士・マルシェラなど、個性的なキャラクターたちが登場するイベントも盛りだくさん。キャラクターボイスは、小清水亜美さんや岸尾だいすけさんら、豪華声優陣が演じている。
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ