2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 恋する乙女と守護の楯 Portable


主人公、如月修史が所属する組織「アイギス」には二つの顔があった。
一般家庭から一流企業まで幅広く活動を行う警備会社としての表の顔……
もう一つは対象の護衛を、時には非合法な手段を用いてでも行なう裏の顔。

特殊要人護衛課に所属する新人エージェント、如月修史に下った新たな護衛任務は・・・
なんと「女装して全寮制女子高に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ」--
という無茶すぎる内容であった。

「ムリですって!つーかムリだ!俺おとこですってば!」

……女学生「山田妙子」として潜入した修史を待ち受けていたのは、禁断の花園。
全てが女子で覆い尽くされた、綺羅の空間。

果たして修史(山田妙子)は彼女達を守りきることができるののか……?
如月修史と女の子たちとの、奇妙な学園生活が始まろうとしていた。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ