2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 デュナミス15

【新品即納】[PSP]デュナミス15 DUNAMIS15 通常版(20120726)【SBZcou1208】


感想(0件)



地球全土を核の炎で包んだ「核箒星(ニュークメテオ)」以降、世界人口は以前の35%にまで減少し、出生率の低下はいまだ止まる気配がなかった。日本政府は洋上に学園島デュナミス・ベースを建設し、健康な子女の育成に力を注いでいた。だが、まだ見ぬ日本へ渡航する日を待ちながら勉学に励む生徒たちは知らなかったのだ。彼らが正常な遺伝子保存のために生み出されたクローンであり、研究対象として管理されているのだということを。
やがて、島に侵入した不審者の噂や、相次ぐ原因不明の生徒たちの昏倒が平和な学園生活に影を投げかけ、ついには全員が狂気に取り付かれて破滅的な結末を迎える。ところが、そのたびに何か超越的な力が働き、時間は始まりまで巻き戻される。繰り返す時の中で少しずつ成長していく生徒たちは、自分たちの未来を掴み取るために動き出すのだった。
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ