2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 Monochrome -モノクローム-


天使の恋は、禁断のものか!?
過去の記憶を失った主人公【桐丘大輝(きりおかたいき)】
両親を事故で亡くした大輝は、桐丘家に養子として引き取られ、流れ逝く日々を桐ヶ丘学院廃寮で過ごしていた。
『桐ヶ丘学院廃寮』…それは義理の姉である【桐丘千歳(ちとせ)】が学院長を勤める桐ヶ丘学院の廃寮。
そこで、大輝と義姉である千歳は生活をしていた。
——厚く覆い広がる灰色の雲、こんこんと降り続ける白い雪…。
そんな毎日を過ごしていた12月のある日、羽を生やした女の子がやってくる。
少女は、自らを【遊羽(ゆん)】と名乗り、大輝と遊羽はひとつ屋根の下で寝起きを共にすることになる。
遊羽はまだ見習いの天使のたまごで、正式な天使となる試験を受けに天界から地上までやってきたと言う。

そして、冬の1ヶ月を大輝の傍で過ごしていく事になる…。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ