2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【NDS torrent】 真・戦国天下統一~群雄たちの争乱~ ダウンロード

真・戦国天下統一~群雄たちの争乱~ [NDS] / ゲーム

価格:5,785円
(2012/2/13 12:56時点)
感想(0件)



プレイヤーが全国に割拠する大名家の1つとなり、戦乱の世に身を投じるSLG。膨大なデータにより史実をゲーム上で再現できる他、プレイヤーの進め方によっては史実と異なるifの歴史を楽しむこともできる。ゲームの目的は全国67ヶ国に広がる400の城を攻め落とし、天下統一を果たすこと。治水開墾や楽市楽座で国内を豊かにし、軍備を整え、時には他国と同盟を結びながら勢力を拡大していこう。登場する大名家の数は60。どの大名家でゲームを始めるかによって、天下統一への道が大きく変わってくる。天下統一した回数や合戦回数、プレイ時間などは"歴史の軌跡"で確認可能。"戦国データベース"では、有名な武将、姫、城、合戦の解説を参照できる。
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ