2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 FIFA 11 ワールドクラス サッカー


FIFA公認だから“本物”の臨場感
世界各国のリーグ、クラブ、選手の膨大なデータを実名で搭載。
今年からロシア・プレミアリーグも追加され、世界のサッカーシーンを存分に体験できる。
FIFA公認だから再現できる臨場感で、スター選手が夢の競演。

新機能360°ドリブルで自由な動き
ディフェンダーの間を縫うように突破したり、すばやく切り返して抜き去ったり、
全方向への動きを可能にした新しいドリブルシステムで、今までにない自由度の高い操作性を実現。

サッカーゲーム初のキーパー操作!
守護神としてゴールマウスを守りながら、ピッチ全体を見渡し、選手に指示を出すことができる。
得点を阻止するスーパーセーブはもちろん、リスク覚悟でペナルティエリアを飛び出せば、
得点に絡む活躍も可能。

2人で楽しむマルチプレイ
ワイヤレスLAN機能(アドホックモード)を利用した2人対戦プレイ、
2人が同じチームメイトとなって戦う協力プレイに対応。

名将 岡田武史氏による解説と西岡明彦氏による実況の健在!
試合を盛り上げる解説には、名将、岡田武史氏、実況には、
サッカーTV実況で活躍中の西岡明彦氏を前作に引き続き起用。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ