2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 アーミー オブ ツー:The 40th Day ポータブル


前作では世界最大の民間軍事会社「S.S.C.」に籍を置いていたリオスとセーレムだったが、
一攫千金を夢見て参謀役のアリス・マーレーと共にT.W.O.と言う会社を上海で設立。
最初の仕事はとある国の外交官の非常に退屈な護衛だった。今回の任務がこれで2つ目となる。
そんな二人が今回は上海で大暴れをする。
上海で元S.S.C.の同僚とともに任務を開始したリオスとセーレム。
しかし気付いた時には、既にふたりは激戦区のど真ん中にいた。
自分たちが生きて民間人をも巻き込み、大都市を襲った謎のテロ組織「The 40th Day」の正体を暴き、
ヤツらの陰謀を阻止しなくてはならない。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ