2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【NDS torrent】 三國志 DS3 ダウンロード

【中古】[NDS]三國志DS3 三国志DS3

価格:3,880円
(2012/2/13 12:58時点)
感想(0件)



2~3世紀頃の中国大陸を舞台とした歴史SLG『三國志』シリーズのDS版第3作。プレイヤーは君主の1人となって、内政、外交、戦争などを行いながら中国大陸統一を目指す。優れたゲームバランスでファンを魅了した『三國志V』をベースに、戦略画面の刷新、武将・兵器・特殊能力の追加といったグレードアップを実施。また、ゲームモードには短時間で手軽に遊べる"英雄バトルロード"を追加してDSの携帯性を生かしている。戦略画面では、配下の武将たちを細かいアニメーションで演出。新たな武将を配下に収めた場合は、コレクション要素を兼ね備えた"武将カード"が手に入り、カードを一定数集めると全部で82人いる"SP武将"を獲得など、さまざまなご褒美を得ることができる。
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ